アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
長与キャッツアイ
ブログ紹介
ご訪問どぅもぁりがとぅござぃます!!!!
このブログは長中2年専用のブログです。長中2年以外の方はお引き取りを・・・
がんばってEvery Day更新しょぅと思っておりますのでどうかょろしくお願ぃします。

ここは私、ぶっさんの趣味などを公開したり楽しくおしゃべりをする所です。
悪口などを絶っっっ対に書き込まないで下さい!

H/Kこの間コリン星が市町村合併したとぃぅことで新しぃ星の名前を募集してぃます!
思ぃつぃた方はメッセージでぉ送り下さぃ!!よろしくぉ願ぃしまぁす!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第1回 小説〜 チトぁりがちなモノにしてみましたぁ
今日も耳ざわりな雑音がぁたしの耳に入ってくる。。。 どこに行こうとも、ヒトでぃっぱぃ・・・ 先生の話す声でさぇ雑音に聞こえる今日この頃・・・ 何気なく目立たず、ただ生きてきた・・・ 一時期ゎがんばって、みんなの話についていこうと思ったけど・・・・ 無理しすぎて汚物扱いされてた。。。 そんなの嫌・・・ただぁたしゎ普通にただみんなから避けて生きていくだけ・・・ ぁたしの名前ゎ山本りぃさ。メガネで今はやらないオサゲヘアー。 みんな巻き髪なんかしてるなかオサゲって・・・かなり浮いてる ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/06 21:03
お久だぁぁぁぁ!!!
こんにちゎっす!! みなさん元気ですか ぁたしゎおとついまで入院してましたぁ もぅ暇で暇で・・・気が狂いそうでしたぁ でももぅ退院したので今ゎルンAです 皆さんもお体にゎ気をつけてね あ!あと近々小説も公開するんでよろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 22:07
こんにちゎ〜〜〜
みなさんお久しブリッコ!!! 元気にしてますかぁ? あたしゎモリ&A元気っす!!! 新学期ももぅ始まりクラス替えがありましたぁ!!! みなさんのクラスはどのようなクラスですたか? ぁたしのクラスゎチョウ平和そぉなクラスでして・・・ はっきし言って男子がチょぉ平穏でしてですねぇ〜 まぁ女子ゎノリがぇぇ仔ばっかでおもろぃんですけどねぇ〜 一言で言うと・・・theアンバランス!! そしてセンセぇが篠崎先生ですたぁ! 2年目です! そして祈りが通じたのかキャッツが3人クラスにいるん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 20:15
久々のup
みなさぁん!!とっても久しぶりですね!!!まったく忘れててあんまり upできませんでしたぁ↓↓ でも学校も勉強も一段落ついたのでこれからゎバンAupしまくろぉとおもいまぁすv いきなりですが・・・この頃わたくしゎ裁縫にハマってて作品を作りまくってマァす!! さっきもハートのマスコットを3つ作った所です! ってか細かい作業が大好きで裁縫だけじゃなくてネイルとかビーズとか絵を書くのがとっても好きです!!私の容姿からゎあんまりそぉぞぉ出来ナイと思いますが・・・好きなんです・・・ あと料理とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/19 23:10
優雅な日曜・・・♪
こんにちゎぁ〜〜〜♪お元気ですかぁ??? なんかまたインフルエンザが流行りだして・・・危険ですねぇ!!! 出来れば家から出たくないです!!!! 今日兄貴(長男)とベスト電気に行きました!!!んでその目的とゎ兄貴の「i pod」です。 なんか朝起きていきなり買うと言いだしたんです。 でそれについて行ったのですが・・・欲しかったシルバぁの在庫が無くてですね・・・ そこであきらめると思いきや・・・ヤマダ電気に行くと言いだしたんです・・・ まぁ仕方なく行くと・・・そこにも無くてですねぇ〜そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/04 19:26
初雪ぃ♪
みなさぁん!!! 今日は初雪が降りましたね!!!! うっきうっきでした!!!授業中にも関わらずめっちゃ外をがん見でしたぁv さこって仔と2人で愛の劇場をやったりして・・・ さこ「あっ!雪だぁ〜♪今年初雪じゃん!!!」 あたす「初雪かぁ〜」 さこ「きれぃだねぇ〜・・・」 あたす「お前の方がきれぃだよ」 さこ「もぉ〜////」 なんつって・・・ぅん・・・きしょいっすね・・・ぅん 今兄弟3人でボクシングの型のふりをしているのですが・・・ まぢ不格好っすね・・・ 腰が先に行って後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/01 18:45
やっほですっv
皆さぁんぉ久しブリーフ・・・初っぱな下ネタですんません↓ 今日ゎ特にコレとL|ぅものゎなかったんすけど・・・ この頃アップUてなかったんで久々アップUてみましたV あっ!!!聞いてくださL|!! ぅちの兄貴が町でポケぇって立ってL|たらなななんとスカゥトされちったんです・・・ うちの兄貴がですよぉ!?ビックリです・・・ うそぉ〜!!って思って貰って来た名刺に書L|てあったアドを即検索Uてみた所・・・ ホントにモデル会社だったのです・・・ ぅその様でホントの話!!!!! 皆さんも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/30 19:30
萌え〜〜〜〜〜v
聞いて聞いて!!! 昨日&今日と長与保育園に職場体験に行ってきました・・・v ・・・もぅおこちゃま達がかわいすぎて・・・v 一人で『萌えぇーーーーー』って目をハートにしてにやけてましたぁv その中でもめっちゃヤバいくらいカワイイ子がいたんですv 4歳で身長があたしの膝上くらいまでしかなくて顔がめっちゃ美男子な子v 外見もかわいかったけど中身もサイコーv あたしが疲れて端っこで足を伸ばして座ってると 「お姉ぇちゃぁん〜」って言ってあたしの足にチョコンとすわるんですvv これでキュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/24 19:16
土曜日っ!!!
今日ゎ暇でしたぁ・・・家でゴロゴロしてましたぁ・・・ 皆さんはどぉでしたか!? でもただゴロゴロしてただけぢゃなくて部屋の模様替えもしましたv あたしの部屋はクローゼットが物置になっちゃってて服が置けなかったんですょ! んで今日ゎそこを片付けて服を設置(?)しますたぁv でもけっこう狭いのであんま入らなくて・・・しょうがなくショ袋に服を入れて保管してます・・・ あとあたしの部屋ゎこたつがあってベットが置けなくて違う部屋で寝てたんですよぉ! でも今日こたつを片付けてベットを設置します... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 18:50
訂正ノート・・・
久々にこにゃにちゎ〜〜〜!!! みなさんぉ元気ですかぁ!?あたしはもぅクタAです(泣 訂正のぉとがたまってて今猛スピードでがんばってる最中です・・・ そぉいえば昨日か一昨日かその前の日に斉藤君がTVに出ててめっちゃ興奮しました!!! 髪の毛が伸びてもカッコイイ斉藤君で周りにもこんな人いないのかなってつくづく思いましたv 頭よくてかっこよくて礼儀正しくて・・・もぅ完璧人間っっすよね!!! あとA今日学校で一事件ありまして・・・ 先生がキレっちゃったんすよね・・・怒られたヒトゎちとかわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 21:57
チョコv
こんばんみっっ!!!! 今日は日曜でしたがどうでしたか????充実してましたか??? あたすの一日はゴロAしてただけでしたぁ! 部活も無いしサイコーに暇でしたねぇ!テレビとか見まくりで眠たくなったら自由に寝れて・・・ もぅ一生これでいいと思いました!明日は学校・・・ソゥ思うと悲しいですね・・・(泣 あと今日は80%カカオのチョコにはまっちゃって・・・もぅ夕ご飯のときには食欲がガタ落ちしました 食べ過ぎて夕ご飯が食べれなかったです。 あと炭酸ガス「バブ」にもハマっちゃって!とくにゆず... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/14 20:08
お暇・・・
こんにちゎ〜〜〜!!!!今日ゎ土曜日ですねっっ!!!もぅゴロAしまくりっすv 皆さんゎどぉですかぁ????? あたすゎジャスコに行ってきましたv なんかこの頃家に引きこもっちゃって友達と遊んでないんすよ・・・ 今日も一人で寂しくチャリで行って来ました♪ チャリに乗るノヮ好きなので暇があればどこかにチャリで行く==・・・みたいな感じです でも冬は風がぴゅーぴゅー吹いてて寒い(泣まともに運転出来ないくらいですた・・・ あと今日は外で縄跳びしました! 寒さなんか吹き飛ばしちゃえっっ♪み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 17:09
金曜日っっ♪
こんばんゎぁ!!! ぉ元気ですかぁ???今日のあたすはウハウハです!!! 何故なら明日から土日だからですぅ!!! 皆さんも同じ気持ちではないでしょうか??? そして今日の10時からゎ●より●子があるからですぅ!!!! もっちのろんみなさんも見てますよね???あれオモシロすぎて涙がちょちょぎれますよね!? 見てない人は1度見てみて下さいっっ!!絶対にハマりますょ!!!保証しますぅ!!!! それでゎ今日はこの辺で・・・さょならぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/12 20:03
テスト終わったよぅ!!!
ゃっほぉ!!! 昨日テストが終わって今日5教科中4教科が返って来ましたぁ!・・・ケド もぅ最悪ですたょ・・・ぁり得んくらいもぅ悪ぃったらぁりゃしなぃ!!! これで高校に行けるのだろぅか???ってなぐらい!今からめっちゃ心配っす・・・(泣 話は変わりますが・・・めちゃA愛用しまくってた i podが昨日壊れちゃいましたぁ(泣 なんか変な表示が画面に出ちゃってるし・・・災難ですょ!!!! またA話が変わりますが・・・今日の昼休みに女子一同と遊んでて罰ゲームとしてシッペをみんなにする事にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 20:43
学校
こにゃにちゎ====!!!! いよA今日は冬休みラストDAYですね!!! 明日からは楽しい楽しい学校ライフっっ!!!!!!!3学期も楽しく青春しましょう!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 14:30
テスト・・・
もぅすぐで学校が始まります・・・そして始業式の次の日にゎテスト・・・(泣 私ぶっさんゎ大の勉強嫌ぃなのでテスト勉強はつらい・・・ 今回ゎ社会を頑張ろうと思ぃ今日ジャスコに単語帳を一人で買ぃに行きました・・・ 今日!?って思ぅ方もぃらっしゃるでしょぅ!しかし私ゎテスト3日前にならなぃとエンジンがかからなぃタイプなんです! とにかく!みなさんテスト頑張りましょぅ! 話ゎ変わりますが、新学期になると転入生が入ってくるとかなんとか・・・ 期待大なんですが期待しちゃぅとあとで『ガックリ』する事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:37

月別リンク

長与キャッツアイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる