長与キャッツアイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪ぃ♪

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさぁん!!!
今日は初雪が降りましたね!!!!
うっきうっきでした!!!授業中にも関わらずめっちゃ外をがん見でしたぁv
さこって仔と2人で愛の劇場をやったりして・・・
さこ「あっ!雪だぁ〜♪今年初雪じゃん!!!」
あたす「初雪かぁ〜」
さこ「きれぃだねぇ〜・・・」
あたす「お前の方がきれぃだよ」
さこ「もぉ〜////」
なんつって・・・ぅん・・・きしょいっすね・・・ぅん
今兄弟3人でボクシングの型のふりをしているのですが・・・
まぢ不格好っすね・・・
腰が先に行って後から手がついていくみたいな・・・
兄が2人いるのって・・・大変っす・・・
同じ顔してボクシングしてるんすょ・・・
とか言いながらもちょっかいを出すあたす・・・
そして殴られるあたす・・・
ぅん・・・疲れますょ・・・
寝ようとすると兄貴が意味不明の歌を歌って寝せてくれないし・・・
何気に下手いし・・・音痴やし・・・
もう一人の兄貴は冬だというのにガラパン一丁だし・・・
ガラパン一丁なのにココア飲んでるし・・・
あたすもあたすで上モコAの上着着てんのに下は半ズボンだし・・・
要するに変人家族っすね・・・
ほかにあたすの変人家族について聞きたい事があればお問い合わせくださいませ((笑:
それでゎまた今度UPしまぁす!!さよならばいAき===ん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コンチャ♪♪
また,現れましたwwヽ(>∀<●)イェーイ☆
初雪メッチャきれかったなw(*´∪`*)ww
積もらんかったのは,残念だけどね〜
h/k⇒あ,この前の質問に答えるね!!
   ウチゎ,おなクラじゃないよww(-υ-+)
じゃ,また顔出すかもしんないけどそん時はヨロシクねん♪

2007/02/03 15:55
凛さん!!!!!どぉもぉ!!!!
はて・・・どなたから聞いたのじゃ!?もち女の仔っすょね???
ぶっさん
2007/02/03 18:14
もち女の仔ですよ!!
でも,ウチが誰だか教えたらビックリしそww(◎д◎)!!

2007/02/04 15:11
ん・・・
ぁたしとなんか絡みがぁった時期ってぁりましたかぁ????
ぶっさん
2007/02/04 19:09
今,テスト勉強中かな・・・?
テストいやだな・・・勉強したくないなぁ↓↓

絡み〜??というか,1年の時おなクラだったよww!!
そんじゃ,さらばっっ!!!

2007/02/15 17:20
テス勉してませんからっっ!!!ご安心をv
おなクラ!?話したことってある?ょね!!!!
んぢゃぁ〜・・・身長とか・・・ゎ????
普通とかなしゃっけん!!一番ワカラァン↓↓↓
ぶっさん
2007/02/15 18:23
普通!!(笑
身長ゎ,158aぐらいデスッッ!!
明日もテストだぁww!!(>w<)
今日の社会と理科は分からんかったなぁ・・・。
じゃあ,明日もがんばるか・・・。

2007/02/19 15:08
んーーー・・・
普通が一番困るっちゃん!!!!!
普通って・・・そんな〜・・・アバウトゃね!
何?どんな系のヒト?
オタク?引きこもり?元気モリA?
ってか何組ぢゃぁ!
ぶっさん
2007/02/24 21:28
何系カナ・・・???
おとなしい??普通??ん〜〜分かんないー;
何組か??言ったらばれそうだから,まだ言わないww
あ,今日しゃべったよ!!
じゃあ,バイビィwww(*'∪`*)ノシ

2007/03/02 23:12
ゎからんしぃ・・・
りりchanっすかぁ????
ぅ〜〜〜ん・・・分かんなぁぃ・・・・
う〜〜〜ん・・・
ぶっさん
2007/03/12 17:02
あたってたり・・・

2007/03/17 12:55
まぢぃ!?
やっぱりねぇ!!!勘だョ勘!!!
ぶっさん
2007/03/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪ぃ♪ 長与キャッツアイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる